What's New

ここには全ページに

共通の項目が表示されます。

 

<利用例>

What's New!

 

<利用例>

お問合わせはこちらから

AYANEKO

 

自己紹介:ぐうたら大好き!

 

今度はネコになりたい!

 

好きな事:ひなたぼっこでごろ~ごろ  

 
好きな食べ物:ごはん・さかな・沖縄そば・とんかつ

 

やる事:磯あそび・木工・バイクに乗る事・週1の琉舞と三味線  

 

     食べてばかりだと、太るので、ジム通い(・ー・)

おばちゃんの犬

 

名前:黒ちゃん

 

ちょっと太めの女の子。

 

タオル屋さんに遊びに来るとおやつをもらえるから、

 

うれしいワン。

おばちゃんの猫

 

名前:ぴ~ちゃん

 

居場所:おばちゃんち

 

小さいとき、アパートの下の駐車場で風邪をひいている子猫をおばさん

 

が病院に連れて行った時には、目が熱のせいで、目を取らないといけな

 

いと、一人では生きていけないと思ったおばさんが飼っています。

 

誰か飼いたい人はいませんか?片目ですが、他は、いたって健康。

 

すごく甘えん坊です。ずっと、居ても飽きません。私は飼えないので、

 

先を案じています。他にも、次郎ちゃんと花ちゃんもいます。

 

 

 

猫は見た。
猫は見た。

おばちゃんの猫

 

名前:じろう

 

居場所:おばちゃんち

 

ゲージが安心な次郎ちゃん

 

久しぶりに行くと警戒する。

 

時間が経つと、甘えるよ。

 

小さい時におばさんが拾ってきた猫。

 

お家から出た事がないから、人見しり。